炊事遠足にいってきました!

5月30日(火)炊事遠足で、星と森のロマントピアそうまへ行ってきました!
天気にも恵まれ、暑すぎず寒すぎずの天候でした(^^♪

1

炊事はまず火おこしから!!
美味しく調理するために頑張っていました(^^)/

2

焼肉をしているグループが多かったです!
そんなに食べきれるのか?という大量の肉を焼いていたグループも(゜o゜)

3

4

保存

食後は自由時間!!
UNOをしたり、ゴーカートをしたり・・・

5

保存

1

保存

保存

水鉄砲を持って誰を狙うんだい|д゚)
久保先生濡れてたね・・・

7

大自然の中でみんなリフレッシュできましたか?
明日からまたがんばりましょう(^O^)/

8